

10月31日

日本シリーズは結局ソフトバンクでしたね
最後グダグダでしたが、なにはともあれおめでとうホークス!

ヘタフェのpkとテニス4試合
ケビン、ジョコ、フェデラー、錦織
10月最後勝って終わりたいな

10月30日

日本シリーズ大手をかけたソフトバンク!
今日決まるのか?なんかデータでは95パーセント優勝とか・・・ほんとか?
じゃあソフトバンク今日か次で勝つだろってことで

ソフトバンク!
サッカー一試合ベローナ
あとはテニスで錦織、ジョコビッチ、マレー、フェデラー、フェレール、ワウリンカ
まぁ順当勝ち狙いで勝負!

10月29日

日本シリーズソフトバンクはホームでの初戦しっかり
勝ってきましたね!
しかし阪神も意地見せてくれることでしょう

日本シリーズは阪神
ミランとウディネーゼ、あとアウェイチームにハンデ
錦織、フェデラー、フェレール、マレー、ワウリンカ
にそれぞれハンデつけてちょい勝ち狙いでいきます
ロブレド今調子いいので苦戦するかも…

10月28日

微妙に負けると凹みます

今日は日本シリーズ
ホームソフトバンクの勝ちに期待します
セリエAも1試合エンポリの0.25
あとはテニスで前回準優勝のロブレド
ジョコ、シモン、ベルディヒにはそれぞれハンデで勝負

10月27日

昨日も惜しい試合ばかりでした
チェルシーなぜあそこで同点にされる?

今日は少なめでアストンビラ
ベルダスコ、ユーズニー、ガスケのテニス
で勝負!!

10月26日

うわークラシコ、バルサ負けました!
3-1ならまぁしゃーない、来年ホームでリベンジパターンですね
ドイツでは清武がやってくれましたナイス

日本シリーズはソフトバンク
チェルシーの勝ちとパレルモ、トリノでちょいと遊びつつバイエルンの勝ち
テニス3試合はセレーナ、マレー、フェデラーで決めます

ってか菊花賞ハズシタ!!!

菊花賞

今日は菊花賞ですね

ダービーと菊の2冠のほうが3冠より久しぶりということで、ワンアンドオンリーの2冠は厳しい?
あとあの馬は橋口厩舎をダービートレーナーにする為に生まれた気がします
ちょうどノリのロジユニヴァースみたいな感じか

本命は淀の長丁場ということで自在性のあるトゥザワールド!
⑭-①④⑨⑩⑫⑭⑮-①②④⑧⑨⑩⑫⑭⑮⑯
点数多いけど3連複で勝負
