

11月30日

レアル・マドリーなぜあの時間に1点入れらるのか‥うーん、チェルシーもスコアレスドローに終わるし今一つ

won 1 lost 1 pushed 1 -0.49unit

ジャパンカップの勢いのままに勝ちたいところです

マンチェスター・シティ pk 1.68
エバートン +0.25 1.96
ミラン win 1.64
バルセロナ -0.75 1.7

pic 4 4unitで勝負!

total won 44 lost 25 pushed 15 +16.28unit

ジャパンカップ

今日はいよいよジャパンカップ!
いいメンバー集まってわくわくですね

人気は牝馬の2頭だけど果たしてどうか…

ジェンティルの三連覇とハープの怪物っぷりに注目集まってるけど
人気が牝馬なら買うのは牡馬だろ!

というわけで世界一のジャスタウェイと屋根がスミヨン+4歳の牡馬ということで
エピファネイアに期待します

①④-①②④⑨⑮-①②③④⑥⑦⑨⑩⑬⑮
手広く三連複と①④の単勝2点買いで勝負!!

どれがきてもどれがコケてもおかしくないジャパンカップ
自信無いけど楽しみだ

ちなみにこのジャパンカップ国際レースだからブックメーカーでも
買えるんだよなー、ウィリアムヒルとかで勝負してる外人もやっぱいるんだな

11月29日

ソシエダ勝って、最近好調過ぎて怖い…
そろそろ落とし穴の予感か

won 1 +0.62unit

レアル・マドリー -1 1.54
チェルシー -1 1.6
レヴァークーゼン win 1.51

pic 3 3unitで勝負!

total won 43 lost 24 pushed 14 +16.77unit

11月28日

1人少ない中なかインテルよく勝ってくれた!

won 1 +0.68unit

今日も買えるゲーム少ないので

ソシエダ Win 1.62

1pic で勝負!

total won 42 lost 24 pushed 14 +16.15unit

11月27日

レアル・マドリーはちょっと期待はずれもアーセナルしっかり決めてくれて+収支!

won 1 pushed 1 +0.91unit

今日は一試合だけ
インテル win 1.68

total won 41 lost 24 pushed 14 +15.47unit

11月26日

ローマはドローもチェルシー快勝、シティもアグエロの3発で逆転勝ちのいいチャンピオンズリーグでした(^_^)/

won 2 pushed 1 +2.45unit

アーセナル pk 1.91
レアル・マドリー -1 1.46

pic 2 2unitで勝負!

total won 40 lost 24 pushed 13 +14.56unit

11月25日

自信無かったけど何とかプラスだ

won 1 pushed 1 +0.84unit

ローマ pk 1.78
シティ pk 2.65
チェルシー win 1.8

pic 3 3unit で勝負!

total won 38 lost 24 pushed 12 +12.11unit
