

3月22日

3月21日 win 3 +2.36unit

昨日は3連勝と最高の結果に終われた、この流れで今日のビッグマッチも
とりたいところだ!
winも100を超えた

今日はなんといってもクラシコ
ホームバルセロナ圧倒的有利な前評判だけど
このオッズはちょっとレアル美味しいなと・・・
心情的にはバルセロナもレアルが勝ってリーグ戦もつれたほうが面白いんじゃない

テニスもジョコビッチの底力に期待しよう

レアルマドリー +0.5 2.3
ジョコビッチ win 1.59
インテル pk 1.9

total won 102 lost 65 pushed 27 +19.64unit

3月21日

3月18日 win 2 lost 1 +0.97 unit

チャンピオンズリーグもベスト8決まり、いよいよって感じだな
テニスも4強が順当にきて熱いゲームになりそう!

ホームで勝ちたいミランとフェデラー、ジョコビッチの決勝を見たい

ミラン win 1.85
ジョコビッチ -3 1.64
フェデラー -3 1.87

total won 99 lost 65 pushed 27 +17.28unit

3月18日

win 1 lost 1 -0.2unit

さぁチャンピオンズリーグ!!
ホームで順当勝ちを願ってバルサと、アウェイでも
ここはユーヴェだろう
最後はジョコビッチに締めていただこう

バルサ win 1.4
ユヴェントス pk 2.57
ジョコビッチ -4 2.22

total won 97 lost 64 pushed 27 +16.31unit

3月16日

約一ヶ月の充電をへて再び開始!!さぁまずは20にするぞ

lost 1 -1unit

ミラン pk 3.3
マレー -4.5 1.8

アウェイだがこのオッズならミランで勝負できる、マレーもここではこれ位で
やってもらわなくてはね

total won 96 lost 63 pushed 27 +16.51unit

