

4月30日

4月29日 won 4 lost 3 +1.17

4勝3敗はまずまずいいんでないの、プラスになったし
チェルシーは先制されながらもアウェイで逆転したし、レアルも遅い時間帯にしっかり決めてくれた
それに比べてミランほんとどうしたのさ・・・
フェデラー、ゴフィンはさすがだね

今日はサッカー2つとテニス
2つともアウェイだが、実力優先でバレンシアとナポリ
テニスはこの男がでてきた、アンディマレー!ハンデきついかな

バレンシア win 1.84
ナポリ win 1.77
アンディマレー -6 1.91
total won 129 lost 97 pushed 33 +9.39unit



4月29日

4月28日 won 2 lost 2 -0.42

うーん、ウディネーゼホームで2人退場とかどういうことだよw
ハルはホームだけあってリヴァプール相手にもいい結果出してくれたね
ククシュキンも勝ったし、ってかバルサ強すぎる・・・
ああ、+10がまた遠のいた

祝日といえどもベットは止まらない!!
チェルシーの順当勝ちと、ホームならミラン
バルセロナが圧勝するならレアルも負けてられないだろうということでハンデつけて勝負
テニスが目白押しだ

チェルシー win 1.76
ミラン -0.25 1.70
レアル -2.5 1.72
フェデラー -5.5 1.95
レオナルドメイヤー win 2.77
ゴフィン win 1.74
フェリシアーノ -1.5 1.81

total won 125 lost 94 pushed 33 +8.22unit

4月28日

4月27日 won 1 +0.54

ふー後半40分まで2点でかなりあせったけど、残り5分でゴール!!!
わずかでも久々の+は気持ちいいもんだ
なんとか4月中には+10には持ってきたいもんだ

前回やられたリヴァプール今回はアウェイなのでホームで降格ギリギリの戦いを強いられる
ハルに期待しよう、セリエもホームならウディネーゼで勝負になる
リーガはアウェイ+好調のバルセロナでも3.5つければヘタフェ耐えれると見た
テニスは実力のククシュキン!

ハル +0.5 1.90
ウディネーゼ +0.25 1.99
ヘタフェ +3.5 1.90
ククシュキン -2 1.68

total won 123 lost 92 pushed 33 +8.64unit

4月27日

4月26日 won 1 lost 4 pushed 1 -3.22

錦織連覇おめでとう!!
でももうちょい頑張って欲しかった(;_;)
アウェイはやっぱ鬼門だなと改めて痛感
惨敗な日曜日…ついに10を割ってしまった、やばいorz
香港もデザインとクリテリオンさえ来てたらという結果に、しかし福永香港だと上手いな

気をとりなおしてバレンシア戦、久しぶりにGOALにかけてみる(^_^.)

バレンシア対グラナダ GOALオーバー2.25 1.54

total won 122 lost 92 pushed 33 +8.10unit

クイーンエリザベス2世

クイーンエリザベス2世杯

日本からはステファノス!?が参戦するけど、なぜステファノス!?って感じがぬぐえない
去年のエピファネイアやルーラーシップならまだしも実力、実績足らないだろと

去年の覇者デザインズオンロームとレイティングの高いクリテリオンから
パラパラと流してみよう、相手は正直わからんので知ってる名前とステファノスを絡めて

1着デザインズオンローム、クリテリオン
2着デザイン、クリテリオン、ミリタリー、ブレイジング、レッド、スモーキン、ステファノス
3着デザイン、クリテリオン、ミリタリー、ブレイジング、レッド、スモーキン、ステファノス

このstraight tricastで勝負!
デザインとミリタリー、ステファノス、日本にもきたレッドカドー以外わからんけど面白そうだ
てか香港て3連系だけでなくて4着までの馬券もあるみたい、すげえ!

4月26日

4月25日 won 3 lost 3 -0.84

うーんちょい負けが続く・・・
フェレールのこの相性のわるさといったらないな
とにかく錦織おめでとう、このまま2連覇へ!!

決勝はもちろん錦織とウォズニアッキで!
アウェイでもチェルシー、ユヴェントス、レアル、ユナイテッドの格上チームで
今日は勝負
あとは香港でクイーンエリザベスもあるんだよなー、嬉しいやら忙しいやらw

錦織 ‐4.5 1.75
ウォズニアッキ ‐1.5 2.0
ユナイテッド win 2.10
チェルシー pk 2.33
ユヴェントス win 1.99
レアルマドリー -0.75 1.78

total won 121 lost 88 pushed 32 +11.32unit

4月25日

4月24日 won 2 lost 4 -2.45

うわ、もうホントテニスわかんね(´;ω;`)
錦織準決勝おめでとう位か…

というわけで決勝は錦織とフェレールと予想
女子はウォズニアッキ1セットはとってくれ!
サッカーも有力どころの順当勝ちに期待、全部アウェイがどうなるか…

リヴァプール win 2.0
バルセロナ -1.5 1.76
ローマ pk 2.17
錦織 -4 1.65
フェレール -5 1.66
ウォズニアッキ +1.5セット 1.75

total won 118 lost 85 pushed 32 +12.16unit
