

6月30日

6月29日 won 3 lost 1 pushed 1 +0.84

ウィンブルドン初日まずは良いスタートきった
錦織もフルセットのうえ勝ったしこのままいきたいところだ!

錦織以外の日本人も出てくるけど甘くないのがウィンブルドンだろと、カブチッチにハンデと有力所で勝負😋

カブチッチ +2.5セット 1.84
ガルビス -2 1.83
ツォンガ -2 1.72
ブシャール -3.5 1.56

total won 190 lost 149 pushed 38 +17.19unit

6月29日

6月27日 won 2 +2.91

日本女子とイストミンありがとう!!
何か久しぶりに勝った気がする(^_^;)

宝塚はもうしょうがないよ、何アレ
スタートからもう一回やって欲しいもんだ!
サンクルーもカッチカチでこりゃ凱旋門3連覇もあるのか!?

ウィンブルドンもいよいよ開幕熱い日が始まるぜ!!

ジョコビッチ -6.5 1.80
メイヤー -3 1.71
イズナー -5 1.60
錦織 -4.5 1.62
シャラポワ -4.5 1.51

total won 187 lost 148 pushed 37 +16.35unit

宝塚記念&サンクルー大章典

さぁ下半期の大一番、宝塚記念!!

メンバー手薄でゴールドシップの3連覇濃厚!?ムードですがそうアッサリは
厳しいのでは・・・
G1三連覇がかかる中で得意の阪神、強い相手もいないとなれば人気も納得だけど
この馬はそういうときこそ期待を裏切ってきた
となれば付け入る隙は十分、別路線から来る牝馬2頭に注目

⑪⑬⑮→⑤⑪⑬⑮⑯→②④⑤⑥⑧⑪⑬⑮⑯
の三連単で勝負

そしてもう1レース、海外では凱旋門3連覇がかかるトレブが出てくる
休み明けもかってここも確証?といきたいところも
去年のステップも負けてるし、取りこぼしもあると見てフリントシャーとの2頭で勝負

①⑧→①⑤⑥⑦⑧→①②③④⑤⑥⑦⑧⑨

当たるきしないけど当たるといいな

6月27日

6月25日 lost 1 -1

シモンフルセットまでいって負けるとは…

今日はなでしこジャパンをシンプルに応援
相手は前回のリベンジでモチベーション高いけど
ここは勝ち上がってほしい!

テニスはイストミンで勝負

日本 win 2.03
イストミン win 2.88

total won 185 lost 148 pushed 37 +13.44unit

6月25日

6月20.21日 won 2 lost 1 +0.52

最近いいゲームなくてプチ休み(^_^;)

ロズベルグ優勝するとは正直思わなかった!
ウィンブルドンの予選も始まり、宝塚も迫ってきた
そろそろ賭けたくなってきたというわけで
テニスで勝ちを狙う!

ジルシモン win 1.71

total won 185 lost 147 pushed 37 +14.44unit

6月21日

6月20日 lost 1 pushed 1 -1

錦織棄権にトロイキは持ち越し、フェデラーも際どい勝ちっぷりと微妙な1日…

今日は頼むよフェデラー!
久しぶりF1、ハミルトンはそのまま勝ちそうなのでロズベルグとベッテルのマッチアップで勝負

フェデラー -3.5 1.56
ロズベルグwinベッテル 1.62

total won 183 lost 146 pushed 37 +13.92unit

6月20日

6月19日 won 1 lost 2 -1.54

錦織フルセットまでもつれるとはあと1ゲームだけとって欲しかったorz
今日は頼むぞ!

いよいよ準決勝、フェデラーと錦織の順当勝ちと
調子のいいトロイキにハンデつけて勝負

フェデラー -2.5 1.78
錦織 -2.5 1.50
トロイキ +4.5 1.90

total won 183 lost 145 pushed 36 +14.92unit
