

7月31日

7月29日 won 2 lost 1 +0.51

今日で7月も終わり、良い結果で終わりたいもんだ
テニス3試合で締め!!

ナダル -3.5 1.53
ドミニクテイム -2 1.54
ジルミュラー -3.5 1.73

total won 217 lost 169 pushed 43 +17.29unit

7月29日

7月28日 lost 2 -2

綺麗に負けたテニス2試合、取り戻すべく
今日もテニスだ!!

ドミニクテイム win 1.70
フェリシアーノ win 1.81
ロブレド win 1.78

total won 215 lost 168 pushed 43 +16.78unit

7月28日

7月24日 won 2 lost 1 +0.64

一昨日のキングジョージはゴールデンホーン回避でなんだかなぁ…

まぁしゃあない、久しぶりのベットはテニス!
目ぼしいとこないからちょっとだけ狙ってみよう

ガルビス win 2.50
ソウサ win 2.12

total won 215 lost 166 pushed 43 +18.78unit

キングジョージ6世

ヨーロッパ夏の祭典といえばキングジョージ!

凱旋門でも人気の確実のゴールデンホーン
が出てくるのは楽しみだけどフリントシャーが回避で完全に1強ムード、まぁ斤量もあるし逆らえないかな…

というわけで凱旋門に向けても盛り上げて欲しいゴールデンホーンと、もしコケるならスミヨン騎乗のスノウスカイか…
相手も順当にイーグルとポストポンドをメインに

7.10→3.5.7.10→総流し

で勝負!!

7月24日

7月23日 lost 2 -2

おいしいと思えるゲームで負けると自信なくすなぁ
また20を割ってしまった・・・

フレンドリーだけどレアルと実績考慮して
モンフィスとイズトミンで勝負!!

レアル win 1.94
モンフィス win 1.70
イズトミン win 1.74

total won 213 lost 165 pushed 43 +18.14unit

7月23日

7月22日 won 1 pushed 1 +0.56

やっぱヨーロッパの上位だけあって
ここは勝ってくれたね、とりあえず+20まで回復した(^^)

今日はテニスでいこう
ウィンブルドンと全米前で注目低いけど 
こういうとここそ美味しいはず!

ガルビス win 1.84
ゴフィン -4 1.69

total won 213 lost 163 pushed 43 +20.14unit

7月22日

7月21日 won 1 pushed 1 +0.52

フレンドリーマッチもぼちぼち+で20の数字が再び見えてきたぞ
このまま7月あと少し25まで持っていきたいもんだ

国際試合でバルサとユナイテッド、開幕前でいろいろ試したりモチベーションは低いだろうが
ここはしっかり勝たなきゃ

バルセロナ -1 1.52
ユナイテッド -1 1.56

total won 212 lost 163 pushed 42 +19.58unit
