

ブリーダーズカップ

天皇賞の数時間前にアメリカではブリーダーズカップです( ´∀`)

ターフには凱旋門賞のゴールデンホーンにクラシックには3冠馬アメリカンファラオが出走という超激アツの祭典

現在2倍をきる圧倒的な支持のゴールデンホーン、そりゃ今年の凱旋門勝つし他のメンツもあまり大したことが無い、先行脚質にデットーリなら納得か…
怖いのは牝馬のファウンド、人気馬が負けるときって結構牝馬にやられる
相手はレーティング上位をパラパラと

①⑨-①④⑥⑨⑩⑪-①②④⑥⑨⑩⑪

そしてクラシックは何と言ってもアメリカンファラオの引退レース!!

37年ぶりの3冠馬なんだからもう一年現役やれよ!!
と思うんだけどそこは経済動物サラブレッドの宿命か…
VOGUEの表紙を飾った程の国民的ホースなら怪我や情けない敗戦は見せれない
名馬の引退レースって負けるパターン結構多いけどここは勝たなきゃ種付料に大きくかかわる、1回負けて気楽になったろうし陣営も必勝体制とみた

④-①⑤⑨⑩-①②⑤⑦⑨⑩
THEME:競馬 | GENRE:ギャンブル |

10月31日

10月30日 won 2 +1.31

よしよしナダル、フェデラー勝ち上がりばっちし
今日も準決勝はこの2人からいこう
決勝はこのカードみたいもん(^^)

テニスもう一戦はWTAのクビトバ、セットハンデで勝負、サッカーはホームのチェルシーで10月最後を飾ってくれ!!

今日のベットで10月プラスかどうかが決まる、少しでもいいからプラスで終わりたいもんだ

ナダル -2.5 @1.67
フェデラー -4 @1.52
クビトバ +1.5セット @1.82
チェルシー pk @1.50

total won 316 lost 235 pushed 59 +19.78unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

10月30日

10月29日 won 1 lost 4 -3.38

ヤクルトは投打に完敗…
ソフトバンクを素直に褒めるしかない強さ!
しかしテニスまでもボロ負けorz
ああ、まさかの20を割ってしまった( ´Д`)

だがもう賭け続けるしかない、10月なんとか20は超えたい!
スイスインドア、みたいカードはナダルとフェデラー、好調チリッチ相手だけどディミトロフとの後半の集中力ならいける
フェデラー今度は圧勝してくれ

ナダル win @1.83
フェデラー -3.5 @1.48

total won 314 lost 235 pushed 59 +18.47unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

10月29日

10月28日 won 1 lost 2 -1.4

ホームでミドルスブラに90分で勝てないとか相手はシティじゃないのに
第一セットとったならそのまま勝ってよワウリンカ・・・
ナダルがフルセットまでいったけど最後何とか勝ってくれてよかった

一時は30行けそうだったけど最近の負けでまた減ってきてしまった10月も今日入れて3日
今月で何とか+25まで持っていきたい

今日は日本シリーズで優勝決まるかもしれない1戦、しかしヤクルトホーム、ソフトバンクはスタンリッジ
という条件に加え、福岡戻って優勝の方がファン的にも喜ばしいでしょ!!てことで再びヤクルトで勝負
がんばれ超がんばれ

WTAのテニスは前回まけたハレプとバレンシアオープンは格上のガルシア
スイスインドアは調子のもどったフェデラーとアメリカ対決は強烈サーブのイズナーから

ヤクルト(ソフトバンク先発スタンリッジ) win @2.09
ハレプ -2 @1.71
フェデラー -4 @ 1.51
イズナー -1.5 @ 1.90
ガルシアロペス -3 @ 1.62

total won 313 lost 231 pushed 59 +21.85unit

10月28日

10月27日 won 2 lost 1 +1.16

ヤクルト2連敗からのホームでしっかり
勝ってくれて良かった、山田はホント神(゚∀゚)
ハレプは残念だったけどコールシュライバー
勝ち上がり久しぶりの+収支

今日は野球見送ってテニスとサッカーでいく

イングランドのキャピタルはホームのユナイテッド、ミドルスブラなら勝たなきゃ!!

スイスインドアはナダルとワウリンカから

ユナイテッド -1 @1.64
ナダル -1.5 @1.60
ワウリンカ -2 @2.05

total won 312 lost 229 pushed 59 +23.25unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

10月27日

10月26日 won 1 lost 3 -2.34

うう、テニスで取り返そうとしたら傷口が広がった( ´Д`)=3
ナダルとドミニクが第一セット6-0でとられた時点でほぼアウト

しかしここでひくわけにはいかない!!
今日こそは勝ちたい

日本シリーズ連敗のヤクルトが神宮で意地を見せてほしい
後はスイスでのコールシュライバーとWTAのハレプとシャラポワに賭けた!!

ヤクルト(杉田先発) win @2.46
コールシュライバー -1 @1.70
ハレプ win @1.79

total won 310 lost 228 pushed 59 +22.09unit

10月26日

10月25日 lost 3 pushed 1 -3

やっちまった…
せっかく順調に増えてて、30行けそうだったのに
一気に3マイナスとか、はぁー
ドルトムントと土居を甘く見すぎた
まぁ気を取り直してコツコツいこう!!

テニスの借りはテニスで戻す、WTAファイナルは格上のムグルザとクビトバ
スイスもドミニクとナダルなら順調に勝ってくれるだろう

ドミニク -2 @ 1.75
ナダル -3 @ 1.58
クビトバ win @ 2.02
ムグルザ -3.5 @ 1.66

total won 309 lost 225 pushed 59 +24.43unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |
