

11月30日

11月29日 won 2 lost 2 -0.69

うーん、最後はロズベルグか、やっぱ優勝決まってるとモチベーション厳しいのかな
ってか来期はロズベルグが逆転するんじゃ…

11月最後はセリエの首位攻防戦、アウェイとはいえインテルがこのオッズつくなら妙味ありあり

インテル +1 1.75

total won 340 lost 257 pushed 60 +15.97unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

11月29日

今日はF1のアブダビもあったΣ(゚Д゚)
ポールポジションはロズベルグも最後はこの人に決めてもらいたいマッチアップでハミルトン!!

ハミルトン win @2.19
THEME:ウィリアムヒル  ブックメーカー | GENRE:ギャンブル |

11月29日

11月25日 won 1 lost 1 -0.1

レアルギリギリの勝ちとシティ耐えてほしかった
またまたチョイ負けのスランプに嵌ってしまったようだ

11月もあと2日トントンまではもって行きたい
もういっちょレアルとプレミアからはアーセナルで勝負
テニスのデイビスカップはツアーファイナルは今ひとつだったマレーの圧勝に期待

レアルマドリー -1 @1.71
アーセナル win @1.64
アンディマレー -7 @1.60

total won 338 lost 255 pushed 60 +16.66unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

ジャパンカップ

外国馬が例年より話題のジャパンカップ
とはいっても小粒なメンバーそれでも
話題になるってやっぱ日本のトップホースが今ひとつだからだろう・・・
不安なゴールドシップに今年連勝とはいえまだまだ実力に?のつくラブリーデイ

うーん悩ましいが、やっぱ実績考慮でラブーデイを本命
同厩のミッキーも勝算あっての参戦だろうが、人気しすぎであえてばっさりいく
それならエリザベス見送ったショウナンのほう、穴はジャングル、ショウナン、カレン
外国馬はイトウが怖い、ジャパンカップの勝ち馬イトウ・・・うーん合わないけど最近の何でもありな
G1ならこうなってもおかしくないのかも

①-⑥⑭⑮⑰-④⑥⑦⑧⑫⑭⑮⑯⑰
の三連複と
①⑥⑭⑰→①⑥⑧⑫⑫⑭⑮⑯⑰
の馬単で勝負

11月25日

11月23日 lost 1 -1

フェデラーの健闘もむなしくジョコビッチの4連覇で終わったツアーファイナル
ただただ、強い!!
もう完全に1強のジョコビッチこれからどんな記録を打ち立てていくのかそれが
今後の焦点になりそう

チャンピオンズリーグ昨日は買い逃したもののバルサの圧勝や他のチームもまずまず順当な勝ち上がりを
見せてた、今日は勝負するならアウェイだがシティと前回で期待を大きく裏切ったレアル、チャンピオンズリーグでは
結果を出してほしい

レアルマドリー win @1.90
マンチェスターシティ pk @2.53

total won 337 lost 254 pushed 60 +16.76unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

11月22日

11月21日 won 3 lost 1 +1.32

ふー久しぶりに勝った・・・
ジョコビッチもフェデラーも昨年と同じカードでファイナルを向かえれるという夢の対決
こういうのホント好き、ユナイテッドもまさかロスタイムにオウンゴールで勝つとはラッキーだった!
でもこういうこともあればクラシコで0-4でボロ負けとかほんとないわ

とにかく今日はツアーファイナル、去年まさかの欠場のフェデラーのここにかける思いは測り知れない
予選でジョコビッチを破っていいイメージもあるだろう
相手は最強のジョコビッチだがセットハンデなら面白い

フェデラー +1.5セット @1.71

total won 337 lost 253 pushed 60 +17.76unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

マイルチャンピオンシップ

大混戦!!、G1馬9頭の豪華メンバー!?
というよりは主役不在で今後のマイル路線の王者決定戦のマイルチャンピオン
モーリスは実力上手もローテーションは気がかり、ダノンも去年がピークでフィエロも頭のイメージがどうも・・・
ならば復調気配とローテーションのいいイスラボニ-タから勝負
父フジキセキで勝ちきるまでは・・だけどこの馬が今後勝つとすればマイルしかないのでは?
相手も有力勢中心、ヴァンセンヌとケイアイ、クラリティが絡めば美味しいか

⑤-①⑦⑩⑮⑯-①②⑦⑧⑩⑮⑯⑰⑱
3連複フォーメーションで勝負
あとは馬単も①⑤⑩⑯→①⑤⑦⑩⑮⑯で抑える
THEME:中央競馬(JRA)予想 | GENRE:ギャンブル |
