

12月30日

12月19日 lost 2 -2

1週間ぶりのベット、もうユナイテッドだめだね(^_^;)ファン・ハールも解任ぽいし‥

リーガも今年最後、2つのマドリードに最後は締めてもらおう!!

レアル・マドリー -2 @1.67
アトレティコ・マドリー win @1.57

total won 348 lost 265 pushed 62 +14.08unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

有馬記念

いよいよJRAの開催も今週で最後
盛り上がりを見せるグランプリ、勝って締めたいもんだ

本命はラブリーデイ何といっても今年の実績なら1枚上、怖い3歳もいるけど一年の敬意を表して本命
もう1頭対抗というよりはこちらも今までの競馬を盛り上げてきたゴールドシップ
全盛期の力は感じないし⑮番枠では正直厳しい、だがそんな不利や不安なシチュエーションこそ
ゴールドシップの生きる道!!
対抗は古馬勢を中心に、ムーアからの鞍乗弱化も意地を見せてほしいラストインパクト、デムーロのサウンズオブアース
そしてこれもムーアの力あってだが圧勝でここを使ってきた堀厩舎のアルバート
紐は有力3歳と復活の兆しを見せるワンアンドオンリー

④⑮-③④⑥⑨⑮-③④⑥⑧⑨⑪⑫⑬⑮⑯
の3連複と3連単のフォーメーションで勝負!!!




THEME:中央競馬(JRA)予想 | GENRE:ギャンブル |

12月20日

12月19日 lost 2 -2

ユナイテッド何してんのさ、赤い悪魔ってこういうことか(# ゚Д゚)
バイエルンもなんだがしょっぱいし

はぁ、気を取り直してクラブワールドカップに臨もう
3位決定戦は広島!ホームだし頑張ってほしい
優勝ふもちろんバルセロナ、何かもう勝ったムードがあって怖いきもするけどやっぱ1番しっくりくる、もし負けるとすれば1-0とかかな‥

サンフレッチェ pk @2.68
バルセロナ -2 @1.67

total won 348 lost 263 pushed 62 +16.08unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

朝日杯FS

有馬まであと1週間、話題を完全にもってかれてるが今週は2歳チャンプ決定戦

豊の完全制覇の話題もあり面白そうな一戦
軸はやっぱエアスピネル、前走の圧勝からもここは中心!!
シュウジも岩田が調教つきっきりとくればブリランテのような事もあり得るか!?
イモータルは鞍上と調教さえまともなら本命だったけど抑えまで、リオンは今回は切る、朝日杯で一勝馬ってなんかね
面白いのは牝馬で参戦のコパノとシャドウ、1枠のサイモンかな、絡めばでかいけど‥

⑪-⑦⑨⑫⑬-①③④⑦⑨⑫⑬⑭ 三連複と
⑪⑫→①③④⑦⑨⑬⑭ の馬単で勝負!!
THEME:中央競馬(JRA)予想 | GENRE:ギャンブル |

12月19日

12月17日 won 1 +0.5

バルサ順当にかつも主力を温存してだとちょっとあせるね
とにかくスアレス様様だ!!

今日もサッカー、ユナイテッドまさかの5試合勝ち星なし、もういい加減にしてくれよ
ホームだし相手もノーウィッチもう勝たなきゃ
バイエルンはアウェイがどうしても気になるので久しぶりのゴールに賭けてみる

マンチェスターユナイテッド -0.75 @1.59
バイエルン対ハノーバー O2.5 @1.53

total won 348 lost 261 pushed 62 +18.08unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

12月17日

12月16日 won 1 +0.9

広島善戦するも、勝負強さはやっぱリーベルか
とにかく勝ってよかった3位決定戦は広島でいこう

今日は注目のバルサ、普通にやれば圧勝だろう!

バルセロナ -2 @1.50

total won 347 lost 261 pushed 62 +17.58unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

12月16日

12月13日 won 1 lost 1 -0.14

レアル敗戦でバルセロナとまた差がついた
今期もバルセロナできまりかな‥

今日はクラブワールドカップ、今まで頑張ってくれた広島だけど今度は相手がリバーとくれば
ホーム考慮しても厳しそう
決勝はバルサ対リバー見たいし、リバーで勝負

リバープレート win @1.90

total won 346 lost 261 pushed 62 +16.68unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |
