

1月31日

1月29日 won 1 +0.8

全豪決勝はやはりジョコビッチとマレー、両方とも好きな選手だけに
どっちも勝ってほしいがやはりジョコビッチで決まり、どれだけ突き放してくれるか・・

ジョコビッチ -5.5 @1.68

total won 360 lost 277 pushed 63 +10.16unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

1月29日

1月27日 won 3 +2.41

久しぶりの3連勝!最後ネイマールほんとありがとう!!

今日はテニス1試合、前の勝ってくれた二人のゲーム、本格化して着たラオニッチもいいけど完成度からやっぱマレーで勝負

マレー -3.5 @ 1.80

total won 359 lost 277 pushed 63 +9.36unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

1月27日

1月20日 won 2 pushed 1 +1.47

しばらく休んでたけど今日から再開!
テニスはジョコビッチやっぱ強いね、今日はマレーと好調のラオニッチ
スペイン国王杯はホームで圧倒的なバルセロナでもういっちょ狙う

マレー -5.5 @1.71
ラオニッチ -3.5 @1.81
バルセロナ -1.5 @1.90

total won 356 lost 277 pushed 63 +6.95unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

1月20日

1月11日 lost 1 -1

久しぶりのベットはテニスの全豪とスペインの国王杯
ジョコビッチはいくらなんでも人気しすぎ、ナダルの波乱もあったし相手にハンデつけて勝負
国王杯はアトレティコとやっぱバルサでしょ!!
 
カンタンアリス +12.5 @1.62
バルセロナ win @1.85
アトレティコ pk @1.54

total won 354 lost 277 pushed 62 +5.48unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

1月11日

1月9日 won 1 lost 1 -0.39

今年もやっぱジョコビッチは健在でした・・・
ナダルも全盛期はやっぱ過ぎてるな、ジダンマドリードは最高のスタートじゃないか
これならまだまだリーガも巻き返せそう!!

今日はテニス1試合、乾坤一擲でカルロビッチで勝負

カルロビッチ win @1.95

total won 354 lost 276 pushed 62 +6.48unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

1月9日

1月8日 won 1 lost 3 -2.5

またまた負けた‥
悪夢としかいいようがない( ´Д`)=3

今日は勝てるといいな
レアル・マドリーとナダルのハンデで勝負
前回ダメだったレアルとまだまだ本調子じゃないジョコビッチなら何とかなりそう

ナダル +5.5 @ 1.52
レアル・マドリー -2 @1.61

total won 353 lost 275 pushed 62 +6.87unit

1月8日

1月3日 won 1 lost 3 -2.43

狙いがことごとく外れる( ´Д`)
もう一度初心に戻ったつもりで臨もう‥

FAカップは格上のリヴァプール
あとはテニス3試合、ビッグ4のうち3人がいる
ここで勝つしかない!!

リヴァプール -1 @1.78
フェデラー -3.5 @1.65
ジョコビッチ -4.5 @1.59
ナダル -4.5 @1.50

total won 352 lost 272 pushed 62 +9.37unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |
