

2月28日

2月27日 lost 2 -2

うーん、レアルはホームで負けるわ、ワウリンカ勝ったけどあんだけ苦戦しては・・・

しっかり勝ちいくためにも今日はチャンピオンズリーグも好調のバルセロナで勝負!!
あとプレミアとセリエで1試合ずつ優勝戦線踏みとどまりたいアーセナルとそろそろブレーキかかりそうな
ユベントスならインテルから入りたい

バルセロナ -1.5 @1.55
アーセナル pk @1.59
インテル pk @2.62

total won 371 lost 288 pushed 65 +7.62unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

2月27日

2月23日 won 1 lost 1 -0.2

バイエルンあそこからドローとか、完全に勝ったと思っのに‥ユーベの底力恐るべし

今日はドバイの決勝でワウリンカ、ポカが多いけど決勝ならしっかり決めてくれるだろ

マドリードダービーはやっぱホームのレアルで勝負!!

レアルマドリード win @1.97
ワウリンカ -3.5 @1.60

total won 371 lost 286 pushed 65 +9.62unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

2月23日

2月20日 lost 3 -3

フェブラリーステークスはアスカがぬけるわ
ナダル、ティエム、レアルと勝ちなしという
大惨敗に終わった日曜(´;ω;`)

今日のチャンピオンズリーグで取り返したい!
ホーム有利は承知の上でアウェイのバルサとバイエルンで勝負
絶好調だったユーベもリーグ戦ではドローもあり
そろそろ好調も終わると見た

バルセロナ win @1.80
バイエルン win @2.27

total won 370 lost 285 pushed 65 +9.82unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

フェブラリーステークス

今年最初のG1フェブラリーステークス

初っ端から当てていい2016年といきたいところだ
一番人気は後ろから行くノンコノユメ、ダートで追い込みは基本的に本命にはしたくない
しかしなんだかんだで軸はこの馬しかないのかな、コパノは衰えが見られるし、タルマエ
サンビスタ、サウンドもいないとなればやっぱノンコ!!
調教が動いてないのが不安だなぁ・・
前と後ろに人気がいるが展開的にはその間で競馬できそうなベストウォーリアとモンドクラッセが
面白そう、あとは連勝中のスーサンも狙い目か

⑦⑤⑪-⑦⑤⑨⑪⑭-③⑤⑥⑦⑨⑪⑬⑭⑮
の三連複と三連単のフォーメーションで勝負
THEME:中央競馬(JRA)予想 | GENRE:ギャンブル |

2月20日

2月19日 pushed 1 ±0

相手の棄権でナダル勝ち上がり‥
もう一方ティエムはフェレール下して勝ち上がり
リオの決勝は前回と同様このカードを見たい!!

リーガはこれ以上バルサに離されるわけにはいかないレアルの勝ちに賭ける(^^)

明日はフェブラリーステークス、この雨で馬場は重以上な確定っぽいしどうなるのかな‥

レアルマドリード win @1.75
ナダル -3.5 @1.62
ティエム -3.5 @1.63

total won 370 lost 282 pushed 65 +12.82unit
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

2月19日

2月18日 won 1 +0.64

接戦の末ナダル勝利
2セット目のブレイク合戦の時はどうなるかと思ったけどよかった(^^)

今日ももういっちょナダルで勝負!!
ティエムとフェレールも気になる一戦だなぁ‥

ナダル -4 @1.71

total won 370 lost 282 pushed 64 +12.82unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

2月18日

2月17日 won 2 +1.46

チャンピオンズリーグ、テニスとも勝利
途中このままドローかと思ったけど、やっぱロナウド役者だね、ティエムもぎりぎりブレイクしてくれたし(^^)

今日もリオのテニス1試合、まだまだ信用できないもナダルに圧勝して欲しい

ナダル -4 @1.64

total won 369 lost 282 pushed 64 +12.18unit
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |
