

4月30日

4月27日 won 1 lost 1 +0.29 

アトレティコはホームで勝ちきってくれてよかった、ティエムはあと1ゲームが残念..

今日もリーガが面白い、勝たなきゃいけないレアルとチャンピオンズリーグは負けたが
ホームならバイエルンが強さをみせる
テニスはBMWオープン今度こそティエムで決めたい、400勝まであと2つ!!

レアルマドリード -1 @2.21
バイエルン -1 @1.70
ティエム -2 @1.69

total won 398 lost 313 pushed 66 +0.90

4月27日

4月は26日 lost 1 -1

ロナウド欠場にベンゼマも前半まで
ぺぺもあれ決めてればな‥

今日はアトレティコとバイエルン
前評判はバイエルンもホームの利があればアトレティコからいきたい

あともう一つテニスでティエムでるからそっちもハンデつけて勝負だ!!

アトレティコ pk @2.29
ティエム -4.5 @1.67

total won 397 lost 312 pushed 66 +0.71
THEME:ウィリアムヒル  ブックメーカー | GENRE:ギャンブル |

4月26日

4月24日 won 1 pushed 1 +0.62

錦織よくやったけどナダル勝負強いわ!

今日はチャンピオンズリーグ準決勝、リーグ優勝のなくなりホームのシティ有利だが
自力の差でレアルから勝負、ベンゼマ出れたらいいんだけど‥

レアル・マドリー win @2.43

total won 397 lost 311 pushed 66 +1.71
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

4月24日

4月23日 won 1 lost 1 -0.47

リーガは3強とも勝利で、ますます混戦に‥
ベイルよく決めてくれたけど前半の失点がホントもったいないよ( ´Д`)=3

テニスは順当に錦織とナダル、三連覇はないと思うけどやっぱ頑張ってほしい錦織から勝負

プレミアはホームなら声援有利でレスターがこのまま決めてくれるだろう

錦織 +4 @1.80
レスター win @1.62

total won 396 lost 311 pushed 66 +1.09
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

クイーンエリザベス二世杯

春のG1戦線はボロボロで明るかったのはドバイだけ・・・
というわけで今日は香港の上半期中距離の決定戦クイーンエリザベス2世杯
日本からも好メンバーでて、前売りでも人気してる
G1タイトルまで一歩とどかなかった馬が好走しているこのレース
本命はラブリーとサトノクラウン
特にサトノクラウンの本格化に期待したい、ここからルーラーシップコースにいってくれたらなぁ
全盛期の力はないも怖いデザインズオンロームに
3着には正直力のわからない伏兵も加えて手広く勝負

馬よりも騎手が怖いハイランド、ブレイジング、ウェルテルが本線
②③⑦→①②③⑦⑩→①②③④⑥⑦⑨⑩⑫

さてどうなることか

4月23日

4月20日 won 2 +1.25

レアルもバルサも勝利!
特にバルセロナは8-0と最近の鬱憤を晴らす圧勝劇
アトレティコも勝つしほんとリーガどうのるのさ?

今日もレアルの1試合とテニスのバルセロナオープンからクレイならナダルで錦織と決勝を楽しみたい、錦織の方は相性今一つのペアが気になる‥

レアルマドリード -1.5 @1.84
ナダル -4.5 @1.53

total won 395 lost 310 pushed 66 +1.56
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

4月20日

4月17日 won 2 lost 2 -0.32

今日は中日でリーガ
大混戦のリーガは3連敗のバルセロナ、さすがにもう勝たなきゃ!!
追うアトレティコと、レアルはアウェイのアトレティコはビルバオだと安心できない、それならホームのレアルから

バルセロナ -1.5 @1.56
レアルマドリード -1.5 @1.69

total won 393 lost 310 pushed 66 +0.31
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |
