

6月28日

6月27日 lost 3 -3

昨日は悪夢の様な一日だ、スペインは敗退するわ
モンフィス負けるわ
イングランド・・・・

でも今日もウィンブルドンだ!
ティエム出てくるし、イズナーも面白そう( ´∀`)

ティエム -4 @1.90
イズナー -2.5 @1.84

total won 425 lost 343 pushed 71 -6.09
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

6月27日

6月25日 won 3 +2.93

一昨日のユーロは見事にはまった(^^)
昨日も賭けたかったが様子見で失敗、有力が全部勝ち上がってる・・・となれば波乱は次戦かな?

今日はスペイン対イタリアの優勝候補試合、対戦成績は五分だが、やっぱ好きなスペインに勝ち上がって欲しい!
もう一つはイングランドが順当勝ちに勝負

今日からウィンブルドンの本戦も始まるぞ、とりあえず1回戦は様子見もかねてモンフィスから!

スペイン 準々勝進出 @1.52
イングランド win @1.52
モンフィス -2 @1.89

total won 425 lost 340 pushed 71 -3.09
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

宝塚記念

上半期最後のG1宝塚
最後ビシッと決めて締めくくりたい

本命はドゥラメンテで決まり、凱旋門を目指す馬ここは勝って凱旋門へ
対抗は春天組から人気もキタサンとシュヴァ
穴っぽいところでは前走阪神使って叩いてきたヤマカツと牝馬ならタッチングではなくマリアの方
あとは同じシーマ組みのラストインパクト

③⑤⑨→③⑤⑦⑨⑯→②③⑤⑥⑦⑧⑨⑮⑯⑰
三連単はドゥラメンテを厚めにかってキタサンとシュヴァルからも抑えて勝負!!!
THEME:競馬予想 | GENRE:ギャンブル |

6月25日

6月22日 lost 2 -2

ネットの調子悪くて賭けられなかったこの2日間、イギリスは離脱に傾くは女子テニスもさっぱり( ´Д`)=3

今日からユーロでがんばろう・・

シンプルに過去の対戦成績ベースで三試合勝負!

ウェールズ win @2.08
ポーランド 準々決勝進出@1.79
ポルトガル 準々決勝進出@2.06

total won 422 lost 340 pushed 71 -6.02
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

6月22日

6月21日 won 1 lost 1 -0.42

うーん、クビトバあと1ゲームとって欲しかった
今日ももういっちょいくぞ!!
スペインはグループ突破の余裕というか、温存もあったんだろな・・・

今日もユーロあるけど混戦でわからないのでパス
女子テニスのイーストボーンでクビトバとウォズニアッキで増やしたい(^^)

クビトバ -2.5@1.64
ウォズニアッキ -2.5@1.75

total won 422 lost 338 pushed 71 -4.02
THEME:テニス | GENRE:スポーツ |

6月21日

6月20日 won 2 +1.58

ウェールズ快勝にブシャールも問題無く勝ち!!
いいぞこの調子だ

ってことで今日も女子テニスイーストボーンからクビトバの1試合と、ユーロからはスペイン対クロアチアのゴール数にかけてみたい
グループ突破決まったスペインにクロアチアも引き分け以上で進出決定と塩試合も予想されるが・・

クビトバ -3.5 @1.66
スペイン対クロアチア GO1.5 @1.58

total won 421 lost 337 pushed 71 -3.60
THEME:ウィリアムヒル  ブックメーカー | GENRE:ギャンブル |

6月20日

6月19日 won 2 lost 1 +0.69

なんということか、ウェールズ、ロシア戦は今日だったorz

でも狙い通りにマレーとウォズニアッキは勝ってくれたし良かった(^^)
ズベレフは残念・

今日こそウェールズロシアでゴール数と、しっかり決めたい女子テニスはイスタンブールからブシャールで勝負!!

total won 419 lost 337 pushed 71 -5.18
THEME:ウィリアムヒル  ブックメーカー | GENRE:ギャンブル |
