スポンサーサイト


2月28日

2月27日 lost 2 -2

うーん、レアルはホームで負けるわ、ワウリンカ勝ったけどあんだけ苦戦しては・・・

しっかり勝ちいくためにも今日はチャンピオンズリーグも好調のバルセロナで勝負!!
あとプレミアとセリエで1試合ずつ優勝戦線踏みとどまりたいアーセナルとそろそろブレーキかかりそうな
ユベントスならインテルから入りたい

バルセロナ -1.5 @1.55
アーセナル pk @1.59
インテル pk @2.62

total won 371 lost 288 pushed 65 +7.62unit
スポンサーサイト
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ |

COMMENT

相互リンクのお願い

ブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイド
http://bookmaker-sports.com/williamhill/

初めまして。私はブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイドというブログを運営しています。
相互リンクのお願いをしたくてコメントさせていただきました。ぜひ相互リンクさせていただけないでしょうか?
私のブログにはすでにリンクさせていただきました。ご迷惑だったら申し訳ないです。
ぜひよろしくお願いします

Re: 相互リンクのお願い

こんな負けログでよければぜひお願いしますv-222

EDIT COMMENT

非公開コメント

